

咲いたかな

インフルエンザはすっかり快復したはずなのに
身体の調子はイマイチが続き
会社から帰ってポッキーの散歩の後は
夕食食べてグッタリ状態が続いておりました

あまりにも早く寝ることが続いて
母も「大丈夫?」と心配していたほど

昨日の土曜日は美容院にも行ったし、朝から部屋中の
大掃除もやれてすっかり本調子

健康ってホント大切だねぇ

で、今日はまさに3週間?ぶりくらいにウォーキングしてきた
いつもの公園の池を一周してると
2014030917390000.jpg
これサギ?かな
あまりにも動かないので死んでる?と思ったほど
いつもたった1羽でいるんだけど、お仲間はいないのかな

そして、もしかしたらもう満開かなって思いながら
期待していたこの花
2014030917410000.jpg
日当たりのいい場所の木はほぼ五分咲き
2014030917400000.jpg
来週には池の周囲の河津桜も満開になるかな

この桜の後に咲くのがソメイヨシノ
楽しみだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
