

仕事のオハナシ

何だか、勤める会社のお仕事が
いつも暇なんですけど~
なぜかしら~?

一昨年まで勤めていた時も正社員だったけど
わりと暇でした

ワタシの引継ぎをしたパートさんは
お昼からの出勤で5時間しか勤務しない
あの仕事を5時間でやるとなると
結構忙しいかも
(勤務時間8時間だと余裕アリアリ)

で、今のお仕事6時間のパートなんだけど
実際、ワタシに与えられている仕事量は
3時間くらいで終了してしまうのよねぇ
(掃除時間の1時間を入れてであ~る

だから会社としては、毎日の勤務でなくても
よかったらしい
でもワタクシ働きます!
休みません!
暇だろーが、何だろーが
働きます!
(稼がなくちゃ

だけどお昼ご飯のあと
2時過ぎが眠くてヤバイ・・・・

お願い・・お仕事くださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
