

好きなのに

コレ全部バレンタインのお返し
2014031718590001.jpg
ありがたや~

前も書いたけど、やっぱお返しされちゃうと
来年からは、チョコ渡せなくなるなぁ

このお返しチョコが多い
実は今のワタシ、チョコが食べられない

なぜか・・・

インフルエンザに罹った、あの魔の金曜日
会社から帰って、友人のお土産のチョコを食べていたのですよ

で、食べながら何か気持ち悪いなぁと思いながら
まだ食べるのを止めなかったあふぉなワタシ

それから2時間後
突然の吐き気

トイレに駆け込み噴水のように吐いてましたわ

真夜中ずっと吐き気と戦っておりますた

その後、身体が快復してもなぜかチョコ食べられず
チョコ食べても美味しくなく、気持ち悪くなるし

でもまぁ、そんな状態もすぐに治ると思うけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
バレンタインあげたらお返しって普通じゃないですか~。
お返しあげないと大変だと、世の男性はおもってますよ。

チョコアレルギー発症でしょうか。胃腸が弱ってるのか・・。気をつけてくださいませ。

> ぱぴレオンさん
以前の建築会社のときは、ほぼお返しがなかったんで
あまりにお返し率が高いと困っちゃう(笑)
来年は大きなお皿に、小さなチョコ山盛りにしときますi-237

チョコアレルギーってほどでもないけど
あんなに好きだったチョコを食べたくないのは
とっても不思議ですん・・・

No title

初めての事務員さんだから、向こうも気を使ったのかもね。
お返し頂けるなら、皆さんまとめて1個でいいと、飲み会の時にでも伝えるか、
それも厚かましいと思うなら、お返し要らないと思われる質・量であげとくか、だよね。

チョコは脂質、糖質が多いから、私も体が弱ってるときは欲しないかも。
食べたとしても、ヘビーに感じるときもあるわ。
疲れてるときは、余計に食べたくなるけど。
最近は、夕食後のチョコパイが日常化してきてヤバいッスよ!

>nakaっち
お返しを望まないタイプなんで、来年はみんなで一山に
しますよん。
その方がどちらにとっても楽だよね(笑)

チョコパイ私も好きだーっ!
時々買ってくるよ
でもカロリーが高いから、本当に時々ねi-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
