

出来の違い

ふっとしたきっかけで

会社の男性事務員さん(経理担当)が
かなり偏差値のお高い高校出身だと知った
(大学は東京らしいけどどこかは不明)

やっぱりな~

だって仕事のやり方すごいもん

今まで勤めてきた会社の中でダントツの事務員だよ
つ~か~、何で事務員なんかやってるのさ!って
言いたいくらい出来が違う



もうね~私ね~



自分の頭の悪さに
ホント嫌になってくるよ~

あの記憶力のすごさ・・・
天才的だわ
(ワタス、聞いて1秒後に忘れるトリアタマ)


あっ!だからと言って前の会社の社長達みたいに
こちらをバカにしたりはしないので
本当に出来のいいお方は、頭の良さを
自慢したりはしないのね~
よくわかりましたわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もすぐバカにしちゃう方だから、そういう人見習いたいわー。
スーパー事務員さん、近くで学び取りたいわー!

あんまり自分と見比べて、なんで私は出来ないんだろうって落ち込まないでね。
すごいわ~ああなりたいわ~って尊敬してついていってれば、
きっと根気よく教えてくれるよ。
やる気がある部下や後輩って、かわいいじゃない?
女性ならではの心遣いとか、きめ細やかさとか、おじさんに無い方面でやアピールしてみる?

> nakaっち
あまりに仕事できすぎて、あの事務員さんには
太刀打ちできませんわ
同じように仕事なんて絶対無理ですな

でも給料はすごーく安いんだって!
本人「僕、ココの給料で結婚することは
無理だと思う」ってよく愚痴言ってる
ちょっと可哀相かも
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
