

早い

先週から行きたかった美容院
やっと今日いけたーっ!

もうねぇ・・・天然パーマ本来の癖っ毛が出てきて
(見た目はそーでもなんだけど、何となく髪が広がってる気がする)
朝、会社行くのに髪をセットしててもイライラしてた

その上、気になる白髪も目立ってきてこの1週間
ホント、イヤだったなぁ

ゴールデンウィーク前だから空いてるかと思ったら
みんなワタシと同じ考え?連休の前に髪を綺麗に
したかったのか混んでた・・・

混んでると、いつものやり方と違うのが
と~て~も~よくわかる
手抜きと言ったら語弊があるかもしれないけど
通常2時間半が今日は2時間で終了

まぁ仕上がりはいつも通りだから文句はないけど
何だかね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、前にも言ってなかったっけ?i-278
正月とか連休は、後より前に行く人多いんじゃない?
私はバタバタしてて行けなくて、仕方なく連休後になっちゃうことが多いけど、めっちゃ空いてるよ~
話も、手を止めて盛り上がっちゃったり(それはそれで遅くなるから困るけど)、暇だから手あいてる他の美容師さんも一緒にトークしたり、仲良くなれるね~

nakaっち
連休は予定ないからいつも暇なのよ~(涙)
だから本当は連休中に行きたかったんだけど
今回は連休にお出かけが重なって
どうしても前に美容院行きたかったの~

やっぱ美容院はゆっくり丁寧にやってもらったときのほうが
モチが違う気がするんだけど・・・(ワタシだけの感想?)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
