

連休5日目

連休4日目は庭の草刈、母と買い物で過ぎ
連休5日目はこちらへ

お目当てと会う前に
まずはこの行列に並びます
P5040345.jpg

朝7時台の電車に乗って
9時前には到着したのに
何なのこの人・・・人・・・
そして駐車場へと向かう車・・・車・・・
P5040346.jpg

会いたかったのはこちら
P5040347.jpg

って、違~う!!
こっちこっち
P5040368.jpg

座っていた人も出てきたとたん立ち上がるから
全然見えない
デジカメ向けても写っているんだかいないんだか
全然わかんない・・・
P5040358.jpg

ふなっしーのジャンプ
P5040360.jpg

ふなっしー退出
P5040379.jpg
あぁ・・・すごい人だった

で、この場所は一昨年も行った安城の「デンパーク」
まさかまたゴールデンウィークに行くとは思わなかったわ

ここは花を観賞する公園なので
P5040385.jpg
きれいな花をみなくては
P5040383.jpg
きれいですね~
P5040381.jpg
花をみるだけでも人をかきわけて歩かなくては
いけないほどの混雑ぶり
P5040386.jpg
疲れるわぁ
P5040380.jpg
かなり疲れた連休5日目終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
