

健康診断

今日は、健康診断だったので会社をお休みした
残念ながら社会保険などないパートなので、健康診断は
自己負担か市の無料のを受けるしかない

本当は自己負担で人間ドックをやりたいけど
贅沢を言ってられる身分じゃないので、
今年も市の無料健診で

1ヶ月も前から日程も決まっているのに
そこはダメダメ人間のワタシ
やっとこさ2日前になって慌てだした
ウォーキング(一応毎日はやっている)の、距離を延ばし
オヤツを食べず、野菜ばかりの食事

これで何とか1キロ近くダイエット
はぁ・・・これを1ヶ月前からやっていればね・・・

いいのいいの・・・気持ち痩せたと思えば・・・
今日の結果が来るのが怖い

夕方のいつものコースをウォーキングしてたら
田んぼには水が・・・
そしてそこには1羽のカモ
2014051320410000.jpg
もう田植えの季節だし
カモも子育ての時期
2014051320420000.jpg
カルガモの親子今年も見られるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
