お天気いいから

せっかくの土曜日だけど、本日は眼科へ
まぁいつものアレルギーの目薬をもらうだけで
2ヶ月に1度くらいの通院
(普通の季節は目薬1本で2ヶ月ほどもつ)

イヤなのは視力検査
視力は極端に悪いので、視力検査は超ニガテ
だから眼科に行く日はお天気のいい日にしてる

花粉症の季節はアレルギーが特にひどくなっているので
視力もボロボロ
看護師さんが「メガネ替えた?」って言うくらい
視力に差が出る

でもソロソロ、メガネも替え時だわ・・・

いつもの公園ウォーキングしてたら
桜の木にぶら下がっていた
2014051720010000.jpg
持ち主さん、取りに来たかしら~

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

新聞は普通に読めますが、針に糸を通すときに、メガネをはずしたほうが都合が良いこの頃です。かなしい~。

Re: おひさしぶりです。

> ぱぴレオンさん
お久しぶりです~i-179

まさしく!同じです!
パソコン仕事してすぐ書類を見ると見づらいですi-241
たまに会う友人達とのアルアル話で笑い合ってます
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード