

肉ーっ

現在、自動車学校に通っている姪っ子
もう1ヶ月半以上通っているので、「もう仮免受かった?」と聞いたら
「まだまだだよ~」との返事
いくら夜間で通っているといっても遅くないかい?と
思って聞き直したら
「だって、週に1.2回しか車運転してないもん」ですと

なんですとーっ!?
なんで毎日運転しないのか聞いたら
「だって毎日運転してると、うまくなれない気がして」

ワタシ「へっ?意味わかんないし~」
姪「わたし、ユックリ運転覚えたいから」
ワタシ「いやいや・・・そんな人いないと思うよ」
姪「そう?おかしい?」
ワタシ「早く実技の試験受けて免許取らないと
学校の有効期限切れちゃうよ」

ユックリタイプの性格だとは思っていたけど
こんなにユックリした子だったとは・・・
オバチャン、ビックリしましたゼ
とにかく、運転講習は行ければ毎日受けるように
言っときました

そんな姪とショッピングモールで買い物して
遅めの夕ご飯に「にくーっ!」
2014052514160000.jpg
久しぶりに食べたステーキ
年寄り世帯だと自分一人だけステーキって
食べられませんからね~
美味しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
