

ムカムカ

朝ポッキーの散歩に行こうとして
ポッキーのいる庭に行ったら
紫陽花が全部切られている!

こんなことするのはクソオヤジ父親しかいない
朝の5時前からよくやるよ
(多分私の目の前でやると叱られるからだろう)

紫陽花、満開だったのに・・・

切った理由は私の勘では、自分が毎日座って
見ている外の風景に紫陽花の花が邪魔になるから

外の風景と言っても、景色とかではなく
道路を隔てた斜め前にある自分の弟の家(私の叔父ね)の
人の出入りが見たいから

で、母に「満開の紫陽花切られたよ」と言ったら
すぐに、私が思った理由と同じ事を言いましたよ

さすがに妻と娘、クソオヤジ父親のやることの
理由が理解できちゃうのが悲しい

しかし・・・ストーカーかよ
人間て暇だと、人のやることが気になって
仕方ないんだねぇ

紫陽花の花を片付けた母が父に
「出来たら裏庭の木を切って欲しいですけどね」と
イヤミを言ったら、父曰く
「○○(ワタシ)の車の出入りの邪魔になるから切った」
ですと

紫陽花の花、まったく邪魔になってないですけどーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
