

持っててよかった

と、つくづく思った

何がって?

昨日のことでございますよ
会社で男性事務員Aさんが
「テ○ラの一番大きいテープ注文してください」
「会社のは18ミリテープまでしかできないので
それ以上のテ○ラ誰かもっているんですか?」
(そもそも会社のはネーム○ンドである)
「うん」
で、テプ○(隠してないし~)のテープ36ミリ2個をネットで注文した

そしたら1時間後
「ところで本体は注文した?」とAさん
「さっきあるって言ったじゃないですか」
「言ったっけ?ゴメン全然頭に入ってなかった」

大急ぎで注文取消しを行い、改めて
本体とテープを注文することに

そこでネー○ランド(また全然隠してないし~)の本体で
36ミリ以上のテープ印字が出来るのをカタログで見てたら
「古い機種を送ったらお安くなります」の文字が!

「じゃ今使っているやつ送って安く買おう!」とAさん
もったいないけどいいかぁ~と思いつつ
思い出した

私、すご~く古いラベルライター持っていたんだった
友人から貰った時点でかなり年代ものだったんだよね
ほとんど使わないうちに動かなくなった

それを今日の朝、必死で探し出した
ありました!
捨ててなかった!
さすが捨てられないオンナ!

自分で自分を誉めたい

これで、使えるものをムダにしなくて済んだ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
