

ヒマ・・・

仕事はいつも暇だけど、今年になってから
また一段とヒマ度数がアップしてきている

まぁ建設業界は、1月から3月が一番忙しい時期なので
男性社員が誰も営業所にいないのが一番の要因
雑仕事を依頼してくれる人がいない

会社が忙しいと事務員さんがヒマの法則kao02

ナンプレパズルをやったり小説読んだりして一日を潰しているけど
何もしないのも疲れる~汗とか
話し相手もいないのよ~うーん


一日暇なレオさん
キミの気持ちがよ~くわかるだよjumee☆faceA76


image210121.gif

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アレi-198レオちゃんってこんなにお耳ピーンって立ってましたっけ??
何だかチョッピリ別人(犬?)みたいに感じてしまいました~i-229

それにしても、忙しすぎるのも嫌ですが
暇すぎるのも嫌ですよねe-330
さすがにネットは制限かかるのかな~?
私はこないだお局に「仕事にやる気が見られないv-363
って怒られたばっかりなんで、休むまもなく働かされてます・・・v-406

シェリーさん
実は写した私も「レオ?」って思っちゃいましたv-356

暇なときネットもしてるんだけど、外から丸見えの位置に
PCがあるんで遊んでいるのがばれるのがイヤなので
長時間はしないようにしてるのv-411

クビにならないように、仕事探しておいて、
事務所に人が(特に上の人が)いる時に、これ見よがしにこなすのだーっ
私、何もしてないのに 気付いたら4時なんだよねーe-351
どうも時間の使い方が とってもヘタになってきたッス。。。

nakaっち
以前はまぁまぁ仕事があったからその手のやり方
よくやったもんだよv-398
今じゃカモフラージュする仕事さえないくらいだもん
悲しいっすv-393
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
