

台風一過

台風が去ってよかった・・・

昨日は台風の大雨の中、会社へ出勤
(いつもは土曜日はお休み)

まぁワタシは事務所の中で、掃除と少々の
事務仕事をしていたワケですが
社員の皆さん大雨ザーザー降る中、外での作業
(毎回、長期連休の前は外での作業がある)

うわ~って思いながら、仕方ないよねぇ
それが我が社のお仕事の一部だしぃ
(・・・と、パート勤務事務仕事のワタシは開き直る)

で、あまりの大雨で流石の所長も堪らなくなったらしく
「今日は3時で仕事終了~!帰るぞ~!」
皆さん、お中元のおすそ分け貰って帰宅!のはずが・・・

今日臨時で頼んでいた、運送のお兄さんが来たーっ!
みんなビックリ
そう・・・すっかり忘れていたんだよね
夕方までの仕事頼んでいたことを・・・

もちろん、ワタシは帰りましたケド

そして今日の朝、台風の風が吹き荒れてる中ウォーキング
もちろん、誰も歩いていない公園
枝が強風で落ちております
2014081019180001.jpg
久しぶりの公園
こんな看板があちらこちらにあってびびった・・・
2014081019180000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
