

お食事会

お盆休みになったので、久しぶりの平日に
友人とお食事会でいつものお店に行って来た
2014081321060001.jpg
もちろん、偏食の友人に合わせて和食
2014081321060000.jpg
この友人とは毎回毎回必ず同じお店

たまには違うお店に・・・って思うけど
彼女の好き嫌いの多さはすごいので
お店選びに困るので結局同じお店
美味しいのでいいですけどね

で、テレビの調子が悪い彼女のために
名古屋駅前のヤマ○電気へ行ったんだけど
店員さんにテレビの症状を言ったら
故障じゃないらしいので購入は中止

後日、友人からのメール
「あちこち触っていたらテレビ直った~」とのこと
機械音痴の友人だけど直ってよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
