

秋だよね

はっ!気が付いたらもう9月も10日じゃないですか!
毎日ダラダラと過ごしていたら1年なんてホント
あっという間ですなぁ・・・

数ヶ月前に買った本と
2014090720580000.jpg
一週間前に買った本
2014090720580001.jpg
中々読まないくせになぜ買う?

本好きのサガなのよねぇ
ついつい本屋さんに入って立ち読み
で、パラパラとめくってササッと購入
で・・・しっぱーい

おかしいなぁ
パラパラしたときは読みやすそうな気がしたんだけどなぁ
そのうちに読むと思う・・・

たぶん・・・

そんなときは、ウォーキング
公園の池にいたカモさんでも見て穏やかな気分に
2014090707020000.jpg


あぁ・・・
犬飼いたい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいところに住んではるな~~~といつも思いますわ。
素晴らしい自然☆e-51

ワンコ・・・・いつか縁があるといいですね。

Re: No title

> るびぃれでぃさん
自然は多いですよ~(爆笑)
でも・・・スーパー、病院、駅etc
すべて遠いっすv-406

わんこ出会える日が来るといいですんv-238
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
