

中途半端

土日毎に歩いてる田んぼだらけの道
2014092806300000.jpg
田植えの時期も好きだけど、稲刈りの時期も好き
ちょっと目が痒くなってクシャミ出るけど

この前、母の誕生日が来たんだけど
父が何やら宅配で頼んだモノが届いた

何だろー?と思っていたら「皇潤」
自分の為かと思ったら母用だった・・・

まぁたしかに母は膝が痛いっていつも言っているけど
歩けないわけじゃない
はっきり言って全然歩けないのは父の方

「お前が飲めよ」って話なんだけど
いつものようにワガママ、短気、自分勝手の父
「オレがせっかく頼んだモノが飲めないのかーっ」って怒り出した

ちょっと言い合いにはなったけど
「1ヶ月だけ飲んだら?」と提案して母渋々飲むことに

しかしさぁ・・・
初回1ヶ月分だけは安いからいいけど
あとは高いんだよね
「後のことは知らん」って信じられんわぁ
父親のやることはこんなもんですワ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
