

嬉しいね

友人が誕生日が近いからと、ご馳走してくれた
おしゃべりと食べるのに夢中で
出てきた料理を写すの忘れていた

思い出したのはデザートの時だった・・・
2014101112500000.jpg
これは葛きり
お料理もデザートも美味しかった

このあとワタシもお礼に、パフェをご馳走したので
2人ともお腹がはちきれ気味

男性ばかりの職場で、普段バカ話できる相手が
いないので本当にこの時間は大切
友よ、ありがとう

で・・・宝くじ売り場の前を通ったので
(高額当選がよくある売り場)
誕生月の記念にお互い100円宝くじを購入
1等の3000万円でもいいけど
2等の100万円当選したら海外旅行に
行こうーっと約束した



当らなかった場合は日帰りバスツアーだす

コメントの投稿

非公開コメント

気心知れた女友だち

…ほど楽しくて楽な存在はないよね(*^^*)

誕生日にご馳走してくれるって
かなりうらやましい♪

お互い遠慮もなく
地が出せるから、話も次から次へと
続くんだよね(*´ω`*)

Re: 気心知れた女友だち

>にょろりさん
年々、遊んでくれる友人減ってきてますん(涙)
みんな、家庭や仕事で忙しいものね

独身の友人は貴重です~
お互い誕生日は食事をご馳走しあっているの
悲しすぎる(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
