

注射その後

火曜日に、インフルエンザ予防の注射をしたんですけども
あまりに注射自体久しぶりすぎて変なテンション
上がりまくりでございました・・・

注射したあと、しばらく状態を見るために
そのまま待っているんですけど
ドキドキでしたわ

なにせバリバリの薬アレルギーですからなぁ

インフルエンザの注射するとこんなのくれるんだ
2014112820240001.jpg
予防接種済証
いや書きたかった事はこれじゃないんだった

注射の後ですよ!
赤く腫れる事もあります
って説明書に書いてあったけど
ホント!腫れました・・・

で、3日ほどで症状が治まりますと
書いてありました

確かに3日で消えました

両親も別の病院で注射したんだけど
全然赤く腫れない

なんでやねーん!

これってアレルギー持ちだから?
それとも注射の種類?

来年も注射して腫れたらイヤだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
