

些細なことだけど

本当に些細なことだけど積み重なると
イライラしてくることってないですか?

会社でのことなんだけど
時々、買い物頼まれることアリ
うちの会社かなり僻地にあるため
買い物には車が必要

当然個人の車で行かされる
でもパートの私には交通費は出ていない
だからガソリン代は個人持ち

社員の人達、車通勤の交通費は出ている
それで買い物等行くときに個人の車で
行くなら多少は我慢できる
自分達が買い物行く時は、社有車で
出て行くのだ

保険の関係で貸せないのかもしれないけど
だったら私たちパートに頼まないでよと言いたい

年末にあった忘年会
お店まで電車で行けたけど
私は飲まないので車で行った
社員の人達で車で行った人達は駐車場代を
払ってもらっている
何かねぇ・・・

小さなことだけど、何の保障もしてもらえないパート
だからこそ気遣いしてほしいなと思うことしばしば


でもね・・・
12月の給料から時給上がったから
あんまし文句言えないか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
