

ハ・・・ハズカスィ・・

今日の朝、母が「早く出かけないと出られなくなるよ」
えっ?なんで?
あっ!そうだった!家の前の道路で市の業者が側溝清掃やるんだった。
でも我が家のすぐ前の道路は枝分かれした道路
今回の清掃からはほんの少し外れているので安心していた

ところが~~~
我が家のまん前にデカイ清掃車2台がとまっているでないの・・・えぇ
駐車場からバックのまま出て右側にそのまま出られるように車は駐車している
(つまり道路と並行に駐車してあるつ~ことね)
でも右側には清掃車・・・なので左側からしか出て行けない

我が家の庭で方向変換が出来ればいいのだけれど
庭は坂になっている上に花壇や植木などがあってものすごーく困難
運転技術の無いワタシなんぞとてもムリ
イヤー困った・・・がっくり

清掃業者のお兄さん「わかりました!清掃車移動させますから」
「あっ・・・いえ・・・ワタシの車を代わりに出してください」と
頼んじゃいますた

さすが男の人ですなぁ~何回か切りかえした後、見事に車を左側に
出してくれた
お礼を言って車に乗り込んですぐ大後悔
車の中・・・汚い・・・jumee☆faceA76
ゴミとかがあるワケじゃないけどホコリっぽい
ヤッパ・・常に拭き掃除はしとかないといけませんなぁ・・・

デモ・・ジツは2日前にもっと恥ずかすぃ~経験したワタシ
この話は明日!・・・かなkao02

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もっと恥ずかしい経験i-198
何だろう??
めっちゃ気になるので、日記楽しみにしてま~すi-278

でも、車のアタッシュボードの辺りとかって、ちょっとほっとくと
いつのまにか、ホコリとかかぶってますよね~i-229
今の車はそう言うの異様に目立つので、
最近は車の中にハンディワイパーみたいなの置いといて
信号待ちの間とかにちょちょちょ~って拭いたりしてますi-229

かれこれ、1年以上車の掃除をしてないので 私のはもっとひどいッス。
大吉さんを一度も乗せてないのに、シートは 服に付いてきたヤツの白い毛がイッパイ!
まぁ そんな車でも恥ずかしいとは思わないけどねぇ~(~_~;)

自分の車を動かしてもらうという手があったか!
相手の車をどかしてもらって (私が出た後 また戻すためにそこで待ってる)その人が見てる前を焦って出て こすったことはありんす。。。
男でも運転ヘタなやつは結構いるので お気をつけあそばせ(σ ̄ー ̄)σ

> シェリーさん
そっか~ハンディワイパーを置いとけばいいんだよね!
よくレオを乗せるから車用ファブリーズだけは置いてあるんだけど
ホコリまでは考えていなかったの~
いいアイデァありがとね♪

> nakaっち
人を乗せるときは必死で掃除してるんで割と車内(だけi-235)は
きれいにしてるんだけど今回は失敗したよ・・・

ワタシもね人が見てると焦って余計ダメだから
即、代わってもらうことにしてるよ
あのお兄ちゃん、デカイ清掃車に乗っているくらいだから
運転は大丈夫だろうと思っていたよんi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
