

ドライブ

久しぶりのblog
書く事いっぱいあったのに、ついついサボって
しまいました😅
姪っ子とドライブして来ました
と言っても運転は姪
免許取立てなので運転したがるんだよね〜

今回2度目でまたまたレンタカーを借りての
ドライブです

今回も1時間程で行ける距離です
先ずは、伊勢湾岸自動車道に入ってこちらへ


今大人気のPA
刈谷ハイウェイオアシス
ここのトイレ🚹🚺が凄い

とても綺麗でございました

こちらでは真っ先にお土産?買いました(爆笑)

で、今回のドライブの到着地点は

紅葉で有名な香嵐渓です

まだ紅葉には早かったので、山は緑が多かったですが観光客は多かった😆


色々見学してましたが
この日は暑くて、歩いていても汗が〜

この階段登った時は、毎日ウォーキングしているのに自分の体力の無さにビックラ😱

足助町並みを歩いていたら


ワンコがぁ〜
ちなみに名前は

(≧∇≦)

お昼は、ワタクシお腹の調子が悪くて簡単に

ついでにこちらも

美味しゅうございました💕

山道も走って、姪はスリル満点のドライブとなった模様
あっ!最後に食べたこちらも

グーでございました✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
