

USJ

数年振りに行ってきましたUSJ
今は、ハロウィンの時期なので覚悟は
していたけど凄かった😱

朝6時台の新幹線に乗り8時半に到着したのに
この日は8時前に開園してますた😣


入口の写真もそこそこにすぐ入園して
走りました
ハリーポッタへ・・・
の、はずがなぜか並んだのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
間違えた!
でもまぁ1時間半並んで乗りました(爆笑)
間違えて、こちらに並んでしまったけど
後々、これでよかったと思えたんですよね

次にやっとハリーポッターの整理券確保
予約時間までの間にミニオンズ💕

ミニオン・フィーバーを観て買い物して、


いよいよハリーポッター✨
これ一番の楽しみにしてたんだよね

3Dハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(長い!)
何と240分待ち😱😱😱
何とか2時間半で乗れたー!
大体長めの時間が出されているようです

初めて入るお城の中
期待ワクワク💕
荷物をロッカーに預けて
(混んでいるから空きロッカー見つけるの大変でした)
ライドに乗り込みます
直前に3Dメガネをもらいすぐ装着

ここまではよかった
画像もすごくて、ハリーポッターと一緒に
空飛んでる気分✨

ああダメだ
揺れ具合がダメ
酔う〜
何とか最後まで我慢
こんなに早くアトラクション終わって〜と
思ったことなかったわ😭

ライド降りたあとしばらくは放心状態
実は、この後はジュラシックパークの
整理券取ってあったのでしたが
とても乗れなくて諦めました
もったいなかったな😫

次は、すぐ入れるバックドラフトで
まったり?(≧∇≦)

そして夕方5時くらいにちょっと早めの夕食




ミニオンズ✌️😆

最後に2時間半ジョーズに並んで
帰宅したのでありました

ハロウィンの仮装はみなさん凄かった〜
画像は遠慮して写さなかったので無し(笑)

1番多かったのがミニオンズ
マリオ、看護師、囚人服、ウォーリーかな
1番素敵だったのが
ポッター、ハーマイオニー、校長の3人
完璧!そっくり!
1番ビックリが
頭にナイフが突き刺さった男性
思わず二度見!
1番気持ち悪かったのが
ゴキブリ集団
以上👻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
