

ありがとうね

今日5月3日
我が家の愛犬ポッキー君が
天国に旅立ちました

17歳と4カ月
我が家のワンコ最年長記録でした
よく頑張りました

亡くなった祖父母の家の玄関で産まれ
最期もその玄関で生を終えました

最期には立ち会えなかったのですが
私が行った時はまだ温かかったので
本当に一足違いだったと思います

歩けなくなって3週間
介護させてくれてありがとう

これで心置きなくお別れできるよ
食欲はあったのでまだまだ頑張れるんじゃないかと
思っていたけど流石のポッキー君も
奇蹟は起こせなかったね



元気だった時のポッキー君
さようなら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオねえ!久しぶりですっ^^
いつもこっそり覗いてましたよん。
ポッキーちゃん、よく頑張りましたね。幸せだったね。
今頃は・・・レオちんと一緒にお空の上を走り回ってるね^^♪


ポッキーちゃん

ご無沙汰しています。
ポッキーちゃん、本当に長生きしてくれてありがとうですね。
生まれかわって また会いましょう、ポッキーちゃん。
レオねーさん、ありがとうです。

Re: No title

> ちゃおねえさん
本当にお久しぶりです
こっそり覗いてくれてたんですね
嬉しいです、ありがとう(≧∇≦)

ポッキー、レオと一緒走り回っているかしら?
多分レオが近づきすぎて逃げ回っているかも(爆笑)

Re: ポッキーちゃん

>るびいれでぃさん
お久しぶりです
ポッキーへのあたたかい言葉ありがとうございます
これで我が家にワンコがいなくなってしまったので
寂しいかぎりです
レオもポッキーも本当に大切な存在だったなぁと
つくづく思います
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
