

トリトリ

車は無いけど運転したがる姪の為に
またまたレンタルしてドライブ
私の車は保険が家族限定ですからね〜
乗れません💦

姪は初めての県外へのドライブに挑戦
でも行くのは3回目?くらいの「掛川花鳥園」
高速降りたらすぐの場所だから行きやすいし
大体の場所が分かってるいるので✌️

レンタルしてすぐ高速は姪も大変だろうと
そこそこ下道を走らせてから高速道路に入りました

実は私、高速道路は慣れておりますが東名高速はお初
ナビ頼りに伊勢湾岸道から東名高速へ
途中一度パーキングで休憩しながら無事掛川花鳥園に到着

姪、高速道路を走るのは意外と強心臓で平気なのに駐車場で四苦八苦😰
係員さんの指す場所は無理だったのでガラガラの
ちょっと離れた所に後ろから前のスペースに突き進む駐車で無事完了(≧∇≦)






鳥好きの姪はもう夢中でございます(笑)
私はただ写すだけ😆

2時間ほど遊んだあとは昼食タイム
花鳥園の中でも食事は出来ますがお目当のお店があるのでそちらへ




静岡では有名な「さわやか」
このお店ハンバーグで有名です



かなり混んでいて1時間待ちはザラみたいです
でも2名だったので私達30分くらいで席につけました✨✌️

ハンバーグ美味しかったし、店員さんも良かったのでリピート決定です
静岡県に行ったらのお話しですけど😆

帰りも1時間半姪が運転して帰宅
流石に往復3時間は疲れたようでしばらくは
運転熱は出ないかな(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
