

暇デス

これと言った用事もなさそうなのに、営業課の課長が来たーっ!
数日前は支店長来たし・・・
暇な事務員の偵察に来たのきゃ?
どこから見られてもりっぱに?ヒマです!(キッパリ)

土木課(ワタシのいる課)の課長は来てもすぐ帰っちゃうけど
(別に話しにくいわけじゃなくてせっかちなんでジッと出来ない課長なのだ)
営業課長のこの方はすごーく話し好き
なぜか最低でも30分は話し込んでいく
今日も1時間もおしゃべりしてしまったえぇ

課長・・・もしかしてここで支店に帰るのに時間稼ぎしてません?
皆さん、そうだからね~kao02


image210616.jpg
やはり暑いようでしばらくしたらキッチンの床の上で寝てますた
そろそろクールマットの出番か?
つーか、いい加減このワンコベッド片付けろって
話ですよね・・・・汗とか

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨なのに、まったくv-279が降りませんね~v-388
今年は水不足がかなり心配ですねv-356

モコモコベットは、梅雨が明けてからでいいんじゃないですか?
たまに寒い日とかあるし。
って言い訳してたら、どんどん片付けるの遅くなっちゃうんですよねe-330
やっぱ早く片付けたほうがいいかも~i-229

> シェリーさん
今年は水不足になりそうかしら?
何年か前の水不足の時は大変だったから
もう2度と嫌だなァ

ベッド片付けたいけどレオが時々寝てるんで
ついついだしたままになっちゃうのよねぇ
もう少し涼しそうなベッド買おうかしらi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
