

2回までに・・・

母が散歩に出られないので(顔がまだ凄い状態なので笑
お昼休みに家に戻ったついでにレオちんのチッコもさせている

母との散歩ではチッコだけなのに、ワタシと出ると必ずうんちをするものと
決めているようだ
朝昼夕と3回も出すのが習慣になると困るんですけどぉ~

image210702.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん^^♪

レオちゃんお散歩いっぱい行けるようになって良かったわ~♪
何回もう○Pしたってイイじゃん!イイじゃん!
健康の証拠だっ♪

それにしても。。。母上様は大丈夫でしょうか・・・
これまた心配ですねー
レオのおねーちゃんは娘だから仕方ないよねっ
しっかりお母さんの代わりに家事頑張ってねっ^0^/

レオちゃん、食べすぎi-198
3回のトイレはすごいですね~i-201
でも、健康の証だし、ホントいい事だよね。

お母さん、早く治るといいですね。
おねーさんも無理し過ぎない程度に
家事やレオちゃん&お母さんのお世話、頑張って下さいねi-189

> ちゃおねえさん
普通にフードだけ食べてたらこんなにウンPが出ることも
ないんですけどねぇ・・・絶対オヤツの食べすぎなんですよ
3人家族なのに3人がそれぞれオヤツあげてますからね~i-229

> シェリーさん
健康の証とはいえ、絶対食べすぎですよねぇi-237

母も少しずつ良くなって来てるので、来週は毎日の
通院から免除されそうかな・・・
でも家事は大変ですねぇ(何もやってないのがモロバレ)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
