

コンコン

仕事は毎日ヒマなんで、必然的に外を見てることも多くなる
すると、ヤッパリ気になるのは駐車場の雑草

隣の会社は周囲が芝生になっているので、いつもきれいにされている
(芝生専任の人がいるからなぁ)
だから、うちの会社が汚いとすごーく目立つ

最近雨が多いのでちょっと草抜きをサボったら
あっという間にノビノビ伸びた君になってきた
草の成長ハヤッ!
(全然草刈をしていない事務所の裏側はもうワタシくらいの
身長になってるjumee☆faceA76ケド・・・ひたすら無視作戦しとりマス)


ミエハリのワタクシといたしましては、これは許しがたいことざます
で、午前中頑張って草ヌキヌキ、刈り刈り
汗がすごい勢いで流れてきてビックリ
(いや~いい汗かいたゼ)

でも、絶対抜けそうにない根性もんの草ってありますよね?
これがどーしても抜きたい!
抜かずにはいられない!

昼に帰ったついでに草刈コンコン鎌(土をコンコンして根をこそぐ鎌)を持って来て
抜いてやった~~~!ピース
あの根を張った大きな草がズボッと抜けるとマジ気持ちいいっすね~kao02

・・・・こんなんで楽しみ見つけてるワタシって悲しすぎるorz






テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

草取りは雨の後にやると、地面がやらかくて抜けやすいざます。
しかも晴れてる時だと日焼けするし暑いので、曇りor涼しい時にやるがよい。
そう思ってて、ずーっと延期中。。。

> nakaっち
雨が降った後にいつも20分くらい草抜きやってるのだ~
暑いよぉ・・・でもわざとガンガンにエアコン設定しているから
事務所に戻った時は天国だよん♪
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
