

乾かない~

こう毎日のように傘が続くと洗濯物が乾かなくてホント困りますわねェ奥様

ワタクシ一人で洗濯物の量を増やしているので
こんなお天気が続くと肩身が狭いでございます

なにせウォーキングをしているため朝晩シャワーを浴びるごとに着てるものを
すべて着替えバスタオルとタオルを使っているワケなので
そりゃぁ洗濯物が一番多いですなぁkao05

我が家の年代モノの乾燥機が壊れる寸前らしくて
2~3分しか乾燥してくれなくなりますた
2.3分じゃ、あなたマッタク乾いちゃくれません

はぁ・・・はぁまたしても宝くじが当選したら、当選すればの・・・たられば商品が増えてしまった



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バスタオル、全然乾かないですよね・・・i-181
でもって、室内に干すと何だか硬いし、臭いも微妙だし
やっぱお日様パワーってすごいですよねi-189
でも日焼けや紫外線はいや~i-238って言うのはわがままなんでしょうねi-229

レオちゃん、いい感じで回復してるような気がしますねi-185
これからも愛情たっぷり注いであげて下さいねi-185

そうそう!

雨ばっかは本当に嫌ざんすぅー
広島地方今日も雨。。。あめ。。。アメ。。。
洗濯物はもちろん乾かないっ!
お散歩大好き♪ちゃおもお家でションボリッ↓
雨の日レオちゃんはお家で良い子にしてるかなっ?
またまたスリッパくわえてたりして~??^m^ウプププ・・・

> シェリーさん
バスタオルって外に干さないとホント乾きが悪いですよね~
お日様は偉大ですi-179

レオは最近は食欲もあって元気です
でもこの暑さだけがちょっと心配です

> ちゃおねえさん
こちらは今日も夕方まで雨でした
ホント梅雨時は憂鬱になるし困りますよねぇ

レオは雨でも台風でも散歩行っちゃいますよ~
とにかく外じゃないとチッコもウンコも出来ないんで・・i-181
ちゃお君はおうちで出来るんですね、いいなぁ・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
