

そこは似なくても・・・

昨日今日と暑い~!!太陽
ここ2週間はお昼休みに家に帰っているので
(レオのチッコと洗濯物をしまうために)
涼しい事務所とエアコンをつけていない我が家の暑さが
よ~く比較できますワjumee☆faceA76

お昼の往復時、裏の小学校でプールの授業をしているのが
聞こえます
お昼なのに給食マダなのかな?なんて思いながら
でも楽しそうだなァと通り過ぎます
実はワタシ、泳げません
中学時代は水泳の授業全部ズルしてました
高校時代は・・・プールの無い学校選びました!
(ウソですjumee☆shy1たまたま無かっただけ)

そして姪っ子達も珍しくカナヅチオークション
水泳の授業どうしてるの?って聞いたら
「全部サボった・・・」姉妹二人とも同じ答え
「ウソーッ!」
だから体育の授業プールの時だけ最低の成績になっているそーだ

伯母と姪だけど・・・血は争えませんな・・・がっくり

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おー!ワシも泳げんぜーe-440
息継ぎが無理!
生理でことごとく休んだった。
背小さいのに 小5から生理あったから、いっぱい休んだよ。
プール授業嫌いな理由は、毛深いせいもあったのだ。v-285
高校はちょうど腕ケガしたのでラッキーだったよん。

私も泳げないよー
顔に水つけるのもイヤなくらいだもん(^_^;
暑い時期にスイスイ泳げたらさぞや気持ちいいだろうなと
思いつつ、やっぱり中高ともにプールに入んなかったよん。

レオねぇ、今お昼に帰ってきてるんだねー
暑いのにお疲れ様~
こういうとき、家と会社が近くてよかったね♪
レオねぇも暑さで倒れないように、スタミナと睡眠を
十分とってがんばれ~(^o^)

> nakaっち
小学生の時は遊ぶだけでよかったプールなのに
中学になったら急に25メートル泳げ!だものね
ムリだっちゅーの。
おかげでますます泳ぎが嫌いになりましたとさi-278

ウチは、周りが海なので、泳げない子っていなかったな~。
夏になると、海で遠泳教室とかあったしi-229
でも、どうしても飛び込みだけは苦手で
いつもお腹を打って痛かった記憶があります・・・i-238
でも今じゃ、海は日焼けするからいかないし、
室内プールだと帽子かぶれって言われるから
行かなくなっちゃったな~i-229

> ゆきまるさん
えぇ~?ゆきまるさんも泳げないんだ!
泳げない人、意外と多いのね
なんだか安心したわ~i-179

今の職場は、車で7分だからすごーく楽なんだよね
でもこんな楽な職場もあと2ヶ月でオサラバです
悲しいなァ

> シェリーさん
周りが海なら泳げて当たり前って環境なんだね
うらやましいよ~
うちは海やプールに連れて行ってくれるタイプの親じゃなかったので
泳ぎは誰も教えてくれなかっの
ジブンの子が出来たら絶対スイミング行かせる!って思っていたもんデスi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
