スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶなかった~

自分の部屋用に電気のファンヒーターを使っている
今日何気にふっとコンセントを見てみた

驚く
びくーり
こ・・・焦げてるでないのエエェッ!?!?

こ・・これはヤバイ
ファンヒーターは古いから危ないかもと気にはしていたけど
コンセントの方が焦げているとはkao06

大急ぎでファンヒーターとコンセントを捨てますた
火事にならなくてヨカッタ・・・ガーン

image210127.gif
イヤイヤそんな悠長なコト言ってるバアイじゃありませんゼ、レオちん

昨日、会社の前の道をウエスティが散歩してるのを見かけた
「あーっ!ウエスティだー!」
仕事中思わず叫んでしまった
(会社の人あきれていた)

前見かけた時はまだパピーで自転車の前カゴに乗せられていたのに
もう大人のウエスティになってシッポがピーンと立って
ついついニヤリとしちゃいますた

今度見かけたらゼッタイ声かけちゃうゾkao03
飼い主さんは20代の男性だけど♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そーだ!その手があったぢゃないか!!
犬好きつながりで、彼氏をGETするのだ~v-10
その飼い主さんに ぜひぜひ話しかけたまえ。
ガンバレ、ねーさんv-217

nakaっち
話しかけるくらいはいくらでもOKだけど
いくらなんでも20代は無理でっせ~
犯罪ですぞ~v-356

何を言っておるー!

その子に いいお年頃のお兄様がいらしたらどーする!?
その子の会社の先輩に いいお年頃の人がいたらどーするー!?
どんな縁があるかわからんのだから、仲良くなるのだー!
ま、そんな「あわよくば」はさておき、
どっちにしても身近なウェスティを 黙ってほっておけんだろが。( ̄ー ̄)ニヤリ

nakaっち
もうそんな元気もナイジェリアだすv-406
でもウエスティをダシにして会話をすることは平気なのが我ながらオドロキだよんv-426
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。