

静かな一日

電話も1回も鳴らず、来客も一人も無い
今日はホント静かな1日でありました

いつもならしないけど
絶対社内の人は今日は来ないので
お昼休み休憩室で昼寝しちゃったよ~んkao02

よく営業の人が昼休みに寄るんだよねぇ
だから休憩室は使ったことがなかったんだけど

それで思い出した!
数日前に寄った時に
「ボクね、子供の手足口病がうつってしまって
大変だったよ」と言いながら手足を見せてくれた

手足口病って大人もうつるのね・・・
(免疫力が弱っているとうつるらしい)

その時は笑っていたけど
営業の人が支店に帰った後に
彼の手が触れた場所
全部にファブ○ーズしてしまった・・・汗とか
↑ヒドイ事務員である

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしながら・・・

手足口病と言うものを知らなかったんで
さっきネットで検索しちゃいましたi-229
ウイルス感染するんですねi-201
そりゃあファブリーズでも何でもしとかないと不安ですよね~i-230
明日からの3連休、楽しんで下さいね~i-194

>シェリーさん
手足口病ご存知なかったっすか?
そうですよねぇ、小さな子供さんとかいないと
わかんないかもしれないかも~
ワタシも姪達がいるから知ったんだっけ?←覚えてない

三連休だけど、まだダラダラと過ぎちゃいそうi-229
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
