

ワガママわんこ

昨日と今日、連日で未明の散歩を請求してきた
ワガママ、レオちんであります
チッコだけかと思ったらうんちも・・・

本日3回目の散歩になる夕方の散歩で小雨が降り出したので
早めに帰ろうとしたら
image210815.jpg
母が散歩するときはあまりワガママにならないそうなので
ワタシはかなり下に見られているワケね・・

今日は隣の市で打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†打上花火*スターマイン青(2009) †SbWebs†打上花火*スターマイン青(2008) †SbWebs†大会
以前は家からスグ見られたのに今じゃ家が増えて
家の前の坂を上らないと見られなくなったのが残念!

image210815a.jpg
デジカメを花火モードにして写したけどイマイチだった・・・絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

休日二日目いかがお過ごし??
レオちんとベッタリ~かな??
私は一週間夏休みだったのでちゃおとベッタリ~でございましたん♪

わがままレオちんもカワイイね~(^m^)ウププ
きっとレオちんのおねーちゃんだ・か・ら!甘えちゃうのよ~~♪
そしてなにより!元気な証拠だわっV^-^V

> ちゃおねえさん
ちゃおねえさんもちゃお君とべったりのお休みでしたか?i-278
我が家のレオは昼間は涼しい台所で寝てるためいいのだけれど
なぜか夜になるとワタシにベッタリ
なんでだろ~?不思議ですi-229
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
