

秋だねぇ

ここ2日ほど朝晩グッと冷え込んだ
もしかしてレオちんベッドに来るかなァと
待ち構えていた思いながら寝てしまった

一昨日の夜は案外早めにベッドに
あがってきたけど
昨日の夜(もう今日の未明ですな)は
3時過ぎだった
この時間が一番冷え込んでくるのかしら~エエェッ!?!?

朝の散歩に行った後、またクルリと丸まって寝てしまったレオ
まだ少し涼しいくらいだものね
会社で使っていた膝掛けをかけてあげたら
そのまま寝てる姿が又可愛いheart←犬バカ

200909110710001.jpg

もう今年最後になるかも?の
ブドウを近所の果樹園から買ってきた
相変わらず、お客さん多いねェ

うちの市で作っているブドウは
市場では出回らなくて
全部市内だけで消費されちゃうそうな
(この前新聞に載ってて判明した)

そっか・・・絵文字名を入力してください
だからスーパーとかで見たこと無いんだ!
マジ美味しいんだけどねぇkao02

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわえ~~

ありゃりゃ~ん♪
レオたんカワユっす~~(^^)
寒くなってきたからねっ!
うちも朝方になるとドンッ!とベットに上がってきて
大の字になって寝てます=私はちっちゃくなって寝てます(笑)

そのブドウ・・・手に入らないと言われると
余計に食べたくなるわ~(^m^)

> ちゃおねえさん
お互い愛犬の寝姿は、見ててあきないっすよねぇ~i-237
ベッドにあがってくると、こちらがどくまで寝ないから
どーしても飼い主は小さくなっちゃいますよね??
わかりますわかります!

ブドウ、地元だけの特権でi-278毎日一房食べてますんi-185
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
