

下準備

バンコクに行くと決めたら、早速準備していかなきゃね・・・
と言うことで・・・


image210915.jpg
買ってきました~
その国がどんな所かちゃんと調べないとねkao03

image210915a.jpg
そう・・・ワタシは買っちゃうと安心して
その後、ほったらかしパターンが多い

旅行までこのままで、そのままスーツケースに
入れられるんじゃなかろーか?汗;

さて今一番の悩み?は
予約を引き受けてくれた友人が
知らないうちに誰かを数人誘うんじゃないかと言うこと

去年のオーストラリア旅行は2名がいつの間にか5名に
なっておりましたからなぁ~
直前に知ってビックラでしたゼ汗とか
(この友人会う友人みんなに声をかけるクセあり)

あっ!一応、友人一人に声かけしておかなきゃ
あとで内緒の海外旅行がバレたらヤバイっすからね~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

決めたのねん♪

着々と事は進んでおりますね~~
楽しみですね~~♪いいなぁ~~
私、海外旅行何年行ってないだろうか・・・
ちょっぴリ自分も行く気分になったよ・・・^m^
この準備段階もまた楽しいよねっ☆ルンルン♪

> ちゃおねえさん
は~いi-185あっという間に決定しちゃいました
1ヶ月切って海外旅行を決めたのは初めてですよん
(まだ申し込みに行ってないっすけどi-237

ちゃおねえさんもいっちゃいましょうi-278

行くのねーっ!!!e-349
うちなんて、新婚旅行だってのに、決めたのが2週間前で、申込みは1週間前だったんだから。
ん?このフレーズ、どこかで聞いた気が。。。
そう言えば、結婚式も同じでしたe-456 だはは
だから 来週行くのかと思ってたよ(^。^;)

Re: タイトルなし

> nakaっち
行っちゃうよ~ん!
でもさすがにnakaっちの新婚旅行申し込み
1週間前には負けた・・・i-278
今日やっと予約に行ってきたよ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
