

ハナちゃん?

この1週間ほどレオちんは食欲不振絵文字名を入力してください
(でももちろんオヤツは例外で食べる)

散歩に出ると家に帰りたがらない
なぜなのか?
原因はわかっているのであります

裏の小学校でやっている運動会の練習の音汗とか

長年の記憶で、あの音楽やマイクの音で
大嫌いな運動会を連想しているようだ

そして今日は本番の運動会ダッシュ

朝からマイクの声でレオちんウロウロしだした

何とか11時ごろまでは我慢させたけど
徒競走が始まったのでもう限界
(合図の音と音楽がダメ)

お供の母と二人で車で5分ほどの大きな公園まで避難
池を一周する涼しい遊歩道があるし、すぐ隣にはコンビニがあるのでグー

image210926.jpg

遊歩道を歩いていたら
パグ連れの女性が
「ハナちゃん?」
何ですか?
「ハナちゃんじゃないの?」
いえ、違いますよ
「あらごめんなさいね~」

この後すぐレオちん、
ものすごーい下痢ピーになって大変だったkao06
(多分、運動会のストレス)

image210926a.jpg
で、この滝のところで休憩中に
反対方向に白いワンコ発見!
あぁ~ウエスティだ~!
でも残念、こちら見てそのまま反対方向に行ってしまった
もしかして避けられた?がっくり

これから先は日陰がないので又来た道を戻ることにした
半分ほど戻った遊歩道の先で
さっきレオを間違えた女性と
反対方向に行ったウエスティの飼い主さんがおしゃべりしてた

ワタシ達を見て
「この子がハナちゃんなのよ~」って教えてくれた
あぁ・・・ヤッパリ、ウエスティだったんだ~kao03

ところでこの飼い主さん、見覚えあるなァと思っていたら
あとで思い出した!
会社の前の道路をよくウエスティ連れて通っていた人だよ!

ハナちゃん・・・又会えるといいねぇ音符

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~。
もう会社の前でハナちゃんを見かける事はなくなっちゃったんですもんね。
何だかチョッピリ寂しいですが、
またこの公園に来たら会えるんじゃないですか?
今後は散歩道を変えてみるのも、新しい発見があっていいですねi-179
とりあえず、レオちゃん、運動会終わって良かったね~i-189

> シェリーさん
この公園、徒歩で来るにはちょっと遠いの
又、来年の運動会の日に来る予定なんで・・i-235
(先の長い話・・i-201・)
その時に偶然会えたらいいけどなぁ

運動会の日は毎年アタマが痛いのi-183

もしかして、若いおにーちゃんって人?
あれ?おにーちゃんじゃなかったんだっけ??? 私の勝手な妄想か?e-351

> nakaっち
そーだよ!
あの若いお兄ちゃんだよ
すっごい無口そうで大人しい感じ
あっ!恋愛とかに発展するタイプの人じゃないよi-278

やっぱりそーよね!!
会社辞めたのに、また会えるなんて 運命だわよ、きっと!

Re: タイトルなし

> nakaっち
だから~全然そういう対象じゃないタイプなのよ~
まぁキミも一目見れば納得するかもしれないねi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
