

フード

今日はシャンプーして獣医さんへ行ってきた

「新しいフード試してみる?」と先生
「石が消滅する可能性もあるからね」

「ぜひ!」この際治るなら何でもすがりますですよキラキラ

と言うことで

image211009a.jpg

image211009b.jpg

「この子何でも食べる?フード変わっても大丈夫かな?」
「先生!その点はまったく大丈夫ですkao02

早速、夕飯用に与えてみた
image211009.jpg
あっという間に完食!OK
さすがレオちんkao03
食欲魔犬の称号いまだ輝いておりますなぁ

image211009c.jpg

ワタシの旅行中が不安だと母が言うので
薬もまた10日分お願いした
(まだオシッコの回数多いからね~)

アレルギー用薬、シャンプーも購入して本日13,000円ナリ
前回7,000円ナリ
旅行前にかなり痛い出費なのでアリマシタjumee☆faceA76

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その出費、痛すぎですi-238
でも、愛するレオちゃんの為ならしょうがないですよねi-179
それにしても、フードの粒ホントに大きいi-201i-201

台風直撃だったの~?
怖かったでしょーーー!!
無事でなによりですっ↑

レオちんはフード何でもOKなのね~助かるね~
ウラヤマシーーーー!!
ちゃおはその逆・・・↓
フードジプシーしまくりで・・・
飼い主が甘い!!と言われるけれど!
食べないのよーーーー!仕方ないのよーーーー!
って感じで只今手作り食でございます^^;

それにしても、その出費は痛いねーーー><
可愛いレオちんの為と言えど
家計に響いちゃうよね~

> シェリーさん
ホント痛いです~i-240
新しいフード、でかすぎて食べさせる容量が
よくわかりません
レオはオヤツだと思っているフシがあるんですよ~i-201

> ちゃおねえさん
台風さすがに今回はすごかったです~
来るはずないって侮ってはいけないですね

ちゃおくん、手作りご飯ご飯なの?
すご~い!
ちゃおねえさんの愛情が感じられますん
ワタシ3日で挫折しちゃったデスi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
