

睡魔が・・・

14日の早朝にバンコクから帰って来ました
友人を自宅まで送った後
我が家にやっとこさ帰宅

まずは一番に
「レオちゃ~ん絵文字名を入力してください
ワタシのベッドでお眠りになっていた姫は
すこぶるご機嫌悪しjumee☆faceA76

仕方なくスーツケースの中身を片付け
たった3日間の旅行なのに
山のような洗濯をしたあとに
やっとお姫様起床

「散歩jumee☆walkdog2行く~?」と
飼い主ひたすら低姿勢
散歩終了後、何となく眠気が襲来したので
ほんの少し眠ることに寝る

いや~起きたらビックラ
夕方の4時じゃんえぇ

その後レオの散歩、夕食、ウォーキングをしたら
また睡魔が・・
8時にはまた爆睡しちまいますた

実は出発前日から旅行中もずっと
睡眠時間が2.3時間・・・
全然グッスリ寝られず家に帰った途端
どうやらダウンした模様

バンコク旅行記も忘れないうちに(物忘れひどいからjumee☆shy1
書かないとねぇ~kao02




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い♪

お疲れ様でしたi-197
飼主的には、レオちゃんの態度はちょっと寂し~i-238ですねi-278

旅行中は、睡眠時間が2・3時間だなんて
環境が合いませんでした??
旅行日記、楽しみにしときま~すi-194

ただいま~です

> シェリーさん
レオの冷たい態度は毎度の事なんで諦めてますi-238

今回の旅行はホント中々眠れませんでした~
なんでだろ?
少し寝ると目が覚めてしまって、あとはずっと
一人起きてる状態で・・・i-230
隣で熟睡してる友人がうらやましかったデス

日記頑張って書いてます
待っててね~

こんにちは

お帰りなさい♪
タイは、楽しめましたか?
旅行記楽しみにしてます。
今日も沢山寝てください(笑)

楽しかったです~

> ぱぴレオンさん
昨日もしっかり寝ましたよ~i-278
おかげで調子もグーです
すぐに体が復活しないのは
ヤハリ年のせいかしら~と落ち込みましたi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
