

タイ旅行~3日目

バンコク最終日でございます~

朝早く部屋に電話アリ
何とガイドさんが急病の為、代わりのガイドさんが来るとの事
あのガイドさんかなり疲れていたものなぁ

そして「石黒賢」ソックシ(ワタクシの感想ですが)のガイドさん
来ますた~ヒヒヒ

しかし・・・
本日はかなりの傘
すぐやむかと思ったけど台風の関係で
すぐにはやまないとの事・・残念!

激しい雨の中、船に乗ってワット・アルンへ
image211013a.jpg
「暁の寺」と言う意味だそうだ
何でも三島由紀夫がこの題名で執筆してるそうだが
全然知りませんですた・・・

お次はワット・ポー
バンコク最古の寺院
あの有名な寝釈迦仏がありますだ(投げやりになってないかい?)
image211013b.jpg
まぁ大きな頭ですこと
image211013c.jpg
身体もデカイけど
image211013d.jpg
足の裏もデカイ
image211013e.jpg
これが足の裏ざます

この後昼食
本日は飲茶のビュッフェ
image211013f.jpg
これが美味しくて、ついつい食べ過ぎたのでございます

この後タイ式マッサージのお店に行くんだけど
その前に何とマンゴープリンのデザートを
食べろとガイドさん
はぁ???エエェッ!?!?
さっき飲茶しこたま食べたばっかしですけど?

食べたくないけど
image211013h.jpg
食べましたよ大盛りデザートjumee☆faceA76
このときの画像も友人のみ・・・
何でワタシの画像はないのだ?

そして生まれて初めてのマッサージの経験ですん
ドキドキしながら
まずは足洗いをしてもらい
マッサージ部屋へ

ここで服を脱いでマッサージ用の服に着替え

最初は足の揉みほぐし
(コレが長い!両足で30分くらいやってる)

そしてうつぶせになって肩もみ

マッサージの女性が・・・・

「カタイネー」・・・・

又しばらくして

「カタイネー」・・・・

「かたいっすか?」

「カタイヨー」

カッチカッチヤデー怖いと一人つぶやいたワタクシメなのでありました

マッサージ終了後
屋台村のナイトバザールを見た後すぐ夕食

お腹全然減ってないちゅーねん!
デモ食べましたよ・・・もったいないから
image211013g.jpg
ブロイラーのニワトリさんの気持ちがわかった気がする・・・

夕食の後時間がすごーくあるけど(4時間くらい)
空港まで送ってもらいました
買い物で時間潰せるからね

しかし空港まで行く1時間
お腹痛くなって焦った・・・

飛行機の中でも、名古屋に到着しても
ずーっと下痢気味

皆さん食べすぎには十分注意しませう
(ヤバイ病気ではありませんよ~)

やっと今日、お腹の調子良くなりますた

長々と読んで下さった方
コープ・クン・マーク・カ(ありがとう)

コメントの投稿

非公開コメント

ワットアルン、i-3だったんですねi-195
すごく綺麗なお寺で、私は大好きだったんですがi-201

マッサージ、どうでした?気持ちよかった??
何か変なポーズとかさせられて、
ボキボキってさせられませんでした??i-278
旅行で疲れてる時のマッサージって、ホント幸せですよね~i-178

お腹は・・・大変でしたねi-230
何かにあたったとかじゃなく、食べすぎ??
でも、無事でよかったですi-197お疲れ様でした~i-189

>シェリーさん
ワット・アルン、きれいな寺院でした
タイの衣装を着て記念撮影とかしたかったけど
とにかく雨がすごくて何も出来なかったのが
残念でした

マッサージ、友人はボキボキ鳴って気持ちよさげ
だったんですけどワタシは全然なんですよ
やっぱり身体がかたいせいなのかしら~i-238

タイ日記読んでくれて、ありがと~i-178
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
