

プレゼント

2日遅れだけど
レオちんに
誕生日プレゼントさとと-プレゼントだよ~ん

image211017a.jpg

ちゃんと寝てくれるかしら~
ドキドキ汗とか
「レオちゃ~ん音符

image211017b

あまりに小さすぎた模様・・・えぇ

でもホームセンターで買った
超お安いベッドだから
失敗しても全然平気なんだよねぇ~kao02


タイ旅行日記アップしてますん
お暇な方見てね~  矢印

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャストサイズですね~i-229
でも犬って何かにベッタリ寄り添って寝るの好きじゃないですか?
安心するのかな??
なので、きっと気に入ってくれるはずi-197
レオちゃん、i-72良かったね~i-185

見事にぴったり

ペルシャ猫に見えました(笑)

真っ白で、綺麗だわ~♪

> シェリーさん
まさしくジャストサイズ!(爆笑)
でもワンコって狭いところに入りたがる性質あるから
レオも気に入ってるみたいなのよんi-179

> ぱぴレオンさん
このベッド、どう考えてもレオン君サイズだよねぇ
でも本犬は居心地よさげに
すぐココに入って寝てるの~笑える~i-237

レオねぇでさえこのサイズ選びなら、うちの旦那も仕方ないなv-8
うちの大吉は、コタツの下の 頭がつかえる低さが好きなようです。
初めて我が家に来た時に潜り込んだ場所なので、離れられないみたい。
何度も嵩上げしたんだけど、胴ばかりグングン伸びてるようで、いつも首折り曲げてる。。。
狭い所が好きかと思えば、人の布団で ドデーンと寝っ転がってるし。(≧m≦)b

> nakaっち
小さいベッドを選んだのは
これより一回り大きいの選んでいたら
いつもでかすぎてたからなのよ~んi-201

コタツの下はワンコ好きだよねぇ
隠れられる場所がいいのかなぁ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
