

気になったこと

タイ旅行で気になったこと
面白かったことを
イロイロ思い出したので
ちょっと書いてみました

タイ航空で行ったのですが
コーヒーを頼むと
こんなにきれいなカップで出てきました
いつも紙コップなので
ちょっとカンドー
image211021d.jpg
そしてエコノミーなのに
各シートにモニターがあってゲームや映画が
観られるんだよね~ 上の画像の左にあるのがコントローラー
(でも、なぜか3台に1台は観られなかったけど・・はぁ
image211021e.jpg
残念なことに帰りの機内は何もついてなかった・・・・

朝食がわり?にアイスクリームが
出てきたのにはビックラ
image211021f.jpg

ホテルの部屋で朝テレビを見ていたら
ちょっと気になった
image211021g.jpg
わかります?
image211021h.jpg
時刻が秒まで出てた~えぇ

そ~言えば、バンコク市内の交差点で
大きな数字が出ていたので何?と思ったら
信号が青になる秒数だったのよね~

タイっておおらかでゆったりした国って
イメージあったんだけど~
せっかちな日本人と変わらないってか?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エールフランスもモニタ付いてて。映画とかゲームとか音楽とかいっぱいできたよ~
でも定員があるのか、映画はなかなか観れなかった。
最近の飛行機は みんなこんなんかねぇ~? すすんでるわーe-451

> nakaっち
エールフランスもそうなのきゃ?
じゃフランスに行く時は、エールフランスを第1希望に
しとかないとねi-278←当分ナイナイ

私はいつも安~いツアーで行くんで、いろんな飛行機使うんですが
キャセイパシフィックとかも付いてたような?
ただ、日本語放送はまったくなかったですけどi-229
でもって、私もタイに行った時、アイス出ました~i-185
私の飛行機は棒アイスで、デザートとして食事と一緒に出てきたんですが・・・
どう考えても、溶けるからデザートと言うか
食事の前に食べざるをえない状態でしたi-229

> シェリーさん
ほほ~キャセイにもついていたっすか?
最近はエコノミークラスもサービス
よくなってきたんですね~i-178

タイ行きはどこもアイスでるのかしらん?
昔、デルタでアメリカ東海岸行った時も
アイスでてビックラしたけどあれは食事と食事の間で
出たような気がする・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
