スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所変われば・・

外国に住んでる人の
blog読んでて
ビックラえぇした

なんと
食器などを洗剤つけて洗っても
すすぎをしないそうなのだ!

その方がすすごうとしたら
「水がもったいないから
そのままでいいのよ」と
言われたそうな

何でもすすがなくてもいい洗剤を
使用してるからNo problemなんだって
ホントかよ・・・汗とか

それにお風呂に入って
身体を洗ってもほとんど
石鹸を洗い落とさないそうだ

なるほど絵文字名を入力してください
だから海外のホテルのシャワーは
ヘッドが動かないのかぁ~

泡がついたままでよければ
すみずみまで流す必要ないものねぇ

まぁ国によってイロイロ違うだろうケド
日本人としては、泡はシッカリ洗い落としたいもんですなキラキラ



今日も太陽でヨカッタねkao03

image211023.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーーーーいっ\(^0^)/
そして!
レオちんハッピーバースデーイ♪♪♪

ふう~(・・)
やっと言えたわっ^^;

丁度おねーさんがタイから帰国の時&レオちんの誕生日からPCが駄目になっちゃってーーー!
言いたかった事が言えなくてムズムズしとりました(^0-))))
やっとPC復活よーん↑
これからゆっくりタイ旅行の様子拝見いたしまーーすっv(^-^)v

>ちゃおねえさん
ただいま~i-179(byおねーちゃん)
ありがと~でしゅi-178(byレオ)

お待ちしとりますた~
PC無事復活してよかったです~i-87
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。