

いつものように

本日は

このワタクシの

○○回目の誕生日なのでございますkao02
(2回目?の成人式もシッカリ過ぎますたが・・何か?jumee☆faceA76


もちろん、いつものように

バースデーケーキプレゼント花束なんかありますぇ~ん


でもまぁ、姪っ子が来たから

昨日は回転寿司鉄火巻き

そして今日は

オムライスオムライスのお店に

行ったんで自分的にはOKでございますですよ



おめでとう~ワタシキラキラ

頑張れ~ワタシファイト

image211025.jpg




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡

v-81おめでとうございますe-239

今年は、去年よりもっともっと幸せな一年になります様
心からお祈り申し上げます~v-22
お互い、いろんな事に頑張りましょうねv-392

めでたいっっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Birthday! ゚・*:.。. .。.:*・゜
ワシは、金曜日じゃe-440
結婚して思うけど、私にとっては やっぱり、
実家にいた独身時代の方が幸せだったよ。
家に一銭も入れず、上げ膳据え膳で、毎日大吉にちょっかい出してはー逃げられ、
洗濯も、風呂の掃除も、部屋の掃除すらせず、
自分の収入をすべて自分で使っていたあの頃。。。
何が幸せかなんて人それぞれ違うんだから、
もっとよく考えればよかったなぁ~
結婚して実家に住めるのが 一番の幸せかもよ~e-349
ちなみに、我が家もお昼、オムライス食べに行ってたでやんす。奇遇だねっ

> シェリーさん
ありがとうございま~すi-178

もう誕生日なんざどーでもいいと
思っていながら、友人やネット仲間から
「おめでと~」って言われるのは
嬉しいものですね~i-278

>nakaっち
ありがとざんす!v-411
キミは金曜日きゃ?
レストランで豪勢な食事で??i-237

実家暮らしは、ホント楽だよねi-278
でもそれが出来るのも若いうちだけだよ
今じゃ親も年取ってきたんで流石に見かねて
ワタシがやること増えて来たのさぁ~i-201

おーめーでーとーうーーー♪

(一日遅れになってしもーたー^^;)

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
お誕生日♪おめでとうございま~す♪♪♪パチパチパチ・・・・

もしかして・・・アラフォー世代!?
一緒やないか~いっ♪\(^◇^)/♪

いつまでも健康で楽しい日々が送れますように・・・
これからも、レオちんと幸せに過ごせますように・・・
まずは!早く良い仕事が見つかりますように・・・(^0-)☆

> ちゃおねえさん
あ~り~が~と~う~i-185

もしかして?はい!
キッパリ!アラフォーですが?v-391
あらん!ちゃおねえさんもですきゃ?i-278

そうなんです!
今は1日でも早く仕事が見つからないと
かなりヤバイ状態に・・・(滝汗)

おめでとう♪

素敵な一年になりますように♪
職探しもがんばってー!

親が年老いてくると、一緒に住んでいたら、何かと大変だろうと思います。
そんなことまで・・・ということも、頼りにされちゃうよね。
自分は離れて住んでいるけど、それでも、「え?なんで?そんなことを?」ということまで、頼まれるようになってきたよ~

携帯、中古市場があること、知ってます?
全然しらなかったウラシマたろーの自分に、あせりました(笑)

> ぱぴレオンさん
ありがとうございます~i-185i-178i-179
職探し頑張りますぜ~i-199

親が年老いていく姿を目の当たりにすると
悲しくなってきますよ
庭の木まで切るようになるとは
思わなかったっすi-232

中古の携帯屋さん知ってますよ~
でも型落ちでもいいから新品がいいなぁi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
