スポンサーサイト


決意

観たい映画が時々ある
今なんかエブリディ暇なんでいつでも観られるし
レディス割引きなんつーのもあるんで
行きたくてたまらない

まぁいつもなら姪っ子を誘って
観に行くことも多かったんだけど
無職の今は無駄な出費は極力抑えたい汗;
(あの子達と行くと万円札がヒラヒラ飛んでいくのだjumee☆faceA76

友人達とは映画の趣味がマッタク合わない
(ワタシ恋愛モノ苦手なんで・・・)

唯一映画の趣味が合った友達は
現在、親の介護で休日会う事は100%ムリ

ヨシ!
こうなったら一人で観に行くゾ!
たかが映画くらい一人で行けるサ!


・・・・・・

「か~しゃ~ん・・・映画観にいかない?」
「行かない」
「う~ん・・・いけずぅ~」

さっさと一人でいけ~っ怒
(byレオ 心の叫び)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひとりさま映画、行ったことないんですね~?
おひとりさま飲食は?

私、ひとりで、全然平気なんですよー。
(おばちゃんになったんです笑)

これじゃ友達減るとおもって、意識して、誘うようにしてますけどね(笑)

No title

まったく一緒・・・
今まで一人映画経験ナイ!(自慢じゃないがねっ^^;)
けど最近一人で行ってみっか!!と丁度思っていたところ~♪
なんか・・・女一人で映画見るって勇気いるよねっ(何故だ!?)
ここ数ヶ月ワークシェアリングとやらで
休業日が増え(もちその分減給ですが↓)平日休みがあるのよ~
そこでっ!今っ!マイケル♪観たいんだーーーっ(^0^)オッホホ~♪
レオちんのお姉ちゃんは何観たいのかしらん?

No title

さすがに母ちゃんを誘ったことは無いわ。買い物以外は一緒に行かない。。。( ̄. ̄;)
映画、だいぶ前に一人で行ったことあるよ。
代休が平日にしか取れなくて、サービスデーだったのと、誰も都合がつかなかったから。
なんちゃなかったよ。全然大丈夫!v( ̄Д ̄)v

飲食はまだ行ったことないけど、行きたい!と思ったら平気で行けると思ってる。
買い物行くのは一人の方が好き。さっきのお店に戻ったり、決めるのがすごーく遅かったりするから、迷惑かけちまうんで。
あと、約束してたのに寝坊したり、どうも行く気にならなかったりと気分屋なので、
一人で無計画・衝動的な方が気楽で私には合ってるかも。
ドラマ「おひとりさま」でシュミレーションしてみたら?(≧m≦)b
って、一回も観てないからわかんないけど。。。(~_~;)

> ぱぴレオンさん
映画はないですけど、食事を一人では
何度もありますよ~ん
でも入るお店は大体決まっていて
それ以外はダメだけどi-237

> ちゃおねえさん
一人で映画って勇気がいるよね?
でも友人の「一人で行ったことあるよ」の言葉で
ちょっと行く気が出てきたの~i-179

そう!私もマイケルの観たいのー!
これ周囲に行きたがる人いなくて・・・i-202

> nakaっち
ワタシも母親と映画を観にいった事は1度もないざんすi-179
でも父親とは小学生の頃数回あるのよ~ん
あの父親がよく、アニメ映画なんか観てくれたもんだと
今思い出すと笑える・・・i-237

映画、お一人様・・・挑戦してみるよi-87

No title

映画は一人の方が自由でよかったわ。
泣ける映画だったりすると、隣に連れがいると、
バッグをモゾモゾして、ハンカチとかティッシュを出して、
拭き拭きしてると気になるじゃん?
だから、2人の時は、涙流しっぱなしで観てるけど、
一人ならすぐ拭けるしe-454
何年か前の「いぬのえいが」だったっけ?オムニバスになってるやつ。
あれ観たら 異常に涙出てさー! 多分今まで一番泣いた。
大したことないアニメの部分(犬がベルトコンベアで流されていくシーン)で、どういう訳か大泣きしちゃったの。
鼻はグスグスいうし、涙は拭いても拭いても止まらんし、
で、隣では犬飼ったことないヤツが しれーっと観てたのが腹立ってさぁ

マイケルのは、かなり好評みたいだし、
観てるとノっちゃって 知らん間に体が動くらしいから
一人の方が集中して観れるんで?

> nakaっち
ワンコもの及び動物ものは絶対あきませんぜ~
アニメだろうが何だろうが絶対見ない!
見たら泣いちゃうもん
家族の前で泣くのも恥ずかしいし
友達の前でも恥ずかしい~i-201

マイケルの映画、観にいけるかなァ
行きたいぞーi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
