スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い~っ

今日は、一日さとと-青い傘降りで寒い~っ!

両親など一日ファンヒーターつけっぱなし汗とか
今からそんなんじゃ真冬になったらどーすんだべ?

もちろんレオも一日こんな感じ
image211117.jpg
ホリホリしてすぐグチャグチャにするワンコベッドを
お犬様が出ている間に毎回キレイにしてあげてる飼い主

そして戻ってきたら当然のように
キレイになったベッドでお眠りになるのでございますよ
そんな姿が可愛くてたまらんアホ飼い主kao02


前に柿を大量にくれた叔母
(今毎日2個ずつ食べてオリマス
今日はサツマイモを持って来てくれた
image211117a.jpg

スーパーで買わなくてヨカッタ
これで久しぶりに鬼まん作ろうかなぁkao03  鬼まんとは?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼まん!?
ホッホーン、なるほどっ!!
これ作れちゃうの?すっごーーーいっ!!
イモ・クリ・かぼちゃ大好き人間にはたまらんっ♪

お姉ちゃん!また・・・太りますぜっ(^^;)

> ちゃおねえさん
名古屋じゃごく普通に作られてるオヤツですんi-179
(スーパーでもよく売られてます)
簡単に作られるんでちゃおねえさんも
一度お試しあれi-87

ふっふっ・・・i-278
毎日朝夕ウォーキングしてるのはダテじゃありませんぜ
こ~いうときの為ざます~i-185
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。