スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたーっ!

初めての一人映画鑑賞映画フィルム

だって今日はレディスデー8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

そうなの1,000円で映画が観られるのよ~heart

1,000円で映画が観られるせいか
朝一番で行っても混んでてビックラえぇでございますた

売り場でのやり取りを聞くと皆さん「ゼロの焦点」を
観賞される人が多い!

ワタシの観たい映画は空いてるかも・・・
と思ったら全然違っていた汗とか

早めに行ったのに希望の席が全然空いてなくて
席もかなり埋まっていた

映画はマイケル・ジャクソン「THIS IS IT」

今まで私達がテレビや雑誌で見たり聞いたりしてきた
マイケル・ジャクソンは奇行で変人なイメージだった

でもこの映画でのマイケルはまったく違う
とっても繊細で真面目で心優しい

そして歌とダンスは素晴らし過ぎ!キラキラ

ビデオ映像でこんなにすごいのだから
本当にコンサートに行っていたら
感動はもっと何倍もするんだろうなぁ


注 ワタシ的には最高な映画でしたが
   それほどマイケルファンじゃないと
   ずっと歌とダンスのシーンが続くので
   途中で飽きてしまうかもデス




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人映画デビューおめでとうございま~すi-189
私は結構どこでも一人で出かけちゃうので(ラーメン屋も一人で平気だったりしますi-229
全然平気なんですが、でも、何でも初めてって時はドキドキしちゃいますよねi-179
でもきっとこれからは、ガンガン一人で行っちゃうんじゃないですか~i-278
レディースデイはお得ですもんねi-194

それにしても、マイケル良かったんですね~i-189
私はお子ちゃまなので(笑)この3連休に
ディズニーの『クリスマス・キャロル』を見て、
一足早くクリスマス気分をあじわおうと思ってますi-103
楽しみだな~i-194

i-197あと、鬼饅頭のレシピ、めちゃくちゃ簡単そうなので
ウチも山のようにイモがあるので作ってみようと思いますi-185
良い情報をありがとうございました~i-189

No title

ウフフ・・・
なんとっ!!同じ日に一人映画デビューですねん♪
しかもっ!!同じマイコーですねん♪
そしてっ!!同じ感想ですっ♪
マイコーはやっぱり素晴らしい人だったんだね!
生でマイコーのステージ見たら・・・
大感動すると思うわっ!!!
この人がもうこの世にいないと思うと残念でなりません。。。

No title

おー
おひとりさま映画おめでとう!
次は、レイトショー行っちゃう?(笑)

マイケルの映画、観にいきたい~
観た人が、すごく良かったと言うよね。

が、またもや子の発熱で軟禁中でーす。
あ、そうだ。
鬼まん、つくろうかな。
ずっと前にも、おねーちゃんが作ったと記事にしてて、鬼まんを知ったのです~。


>シェリーさん
お一人様行動結構やってるんですねぇ
ラーメンもいけちゃうなんてすごい!i-179

実は「クリスマス・キャロル」も観たい映画の候補なの
だから今度のレディスデーはそれにしようかと
考え中です~i-178

鬼まんすごーく簡単に作られる
オヤツなんで挑戦してみてね~i-87

> ちゃおねえさん
なんと!なんと!
ビックラです~!
ちゃおねえさんもお一人様映画に初めて行かれたのね~i-194
そして観た映画も同じ!
感想も同じ!
マイコーの本物のステージ見たかったですねi-189

>ぱぴレオンさん
やっとこさ一人で映画観られたです~ん
又、すぐ行きたくなっちゃったのが怖いi-237
マイケルの映画感動もんですゾi-202

お坊ちゃま、また熱が出ちゃったのね
母は大変だi-230
寒くなってきたから戦々恐々だね

鬼まん、唯一ワタシが作れるオヤツかも~i-235

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。