

めげない

レオの好きな散歩道

夏から新たな道路築造工事が始まって
最近ついに通行止めに
なってしまった

そんなことはワンコには通用しない
何とかしてソコを通ろうとする

結局、工事用フェンスにさえぎられ
行くことが出来ないんだけど
ワンコの悲しさ
諦めないんだよね・・これが絵文字名を入力してください

毎回、通行止めまん前の家の奥さんに
笑われながら引き返しておりますデス

広い原っぱだよ~レオ
image211119.jpg

少しくらい動いたら?
image211119a.jpg
さ・・・帰ろうか・・・jumee☆faceA76



鬼まんじゅうの簡単な作り方デス音符



ワタシの場合



コレ使いますです
jumee☆shy1





image211119b.jpg
完璧に手抜きでございます笑

でも一番手軽に失敗しないで

作れますでございますヨ

ゼヒお試しをkao02ぴーす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットケーキミックスって、めんどくさがり人間にとってかなり助かりますよねi-278
私も手抜きお菓子を作る時はよく使わせてもらってますi-229
三連休に入るし、さっそく鬼まん作ってみ~よおっとi-185

レオちゃん・・・お散歩好きだけど、遊ぶのは好きじゃないんだねi-229
1分たっても~のくだりでちょっと笑っちゃいました~i-237

> シェリーさん
ホットケーキミックスは料理ベタのワタシからすると
神の助け(←オオゲサ)ですi-237
イモはたくさんあるのに他のモノが作れない
のが情けないし悲しいですi-238
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
