

油断

ハローワークからの帰り道

あまりの暑さに

走行中、無意識に窓を開けた



ほ~んの2.3分だけだったのに・・・のに・・・



今、クシャミが止まりませんjumee☆faceA76




鼻水ダラダラでございます



自分がアレルギー性鼻炎だと言うことを

スッカリ忘れておりましたがっくり

明日はもう少し寒くなってくれますよーにアップロードファイル←ヲイ!



昨日、ワタシの履いているスリッパを
咥えて自分のベッドに持ち込んでいたレオ
それくらい元気いっぱいだったのに
image211126.jpg
今日は朝ごはんも食べずに寝ている
散歩に出かけたらものすご~い下痢

その後も下痢が続いたので
心配していたけど、お昼頃になって
食べ物を欲しがったので、大好きなソーセージを
少し与えたらあっという間に完食

その後はドンドン快復して
夕方にはいつもの食欲大魔王に戻った

でも又、下痢になったら怖いので
療法食のドライフードはお休みして
以前の半生フードを少なめに与えた

明日は普通のうんちに戻りますように

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、元気になってくれて良かったですね~i-189
レオちゃんって、意外とデリケートですよね(って言ったら失礼ですねi-201すみませんi-229
明日は、いいトイレが出ますようにi-199

あと、何だかレオちゃんのフワフワ持続してますネi-185
触ったら気持ち良さそ~i-194

> シェリーさん
レオ何とかウンPも良くなってきたようです
でもそれに反比例して、ワタシの体調がぁi-282
何とか気合で治さないと・・・i-201
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
