

気に入ったかも

友人から春頃

韓国のお土産にもらった

BBクリーム

最近やっと使い始めたワケ


噂やクチコミではよく知っていたけど

あまり信用せず

使う気が起きなかったんだよね



でも2、3回使って慣れてきたら

これ結構いいんだよねぇkao03


下地クリームが不要だし

伸びがいいし

ぐーたらにはグーざますkao02


友人、また韓国に行かないかなjumee☆shy1
(コラコラ自分で買えよ)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん遅いデビューだったねぇe-264
私は3年ほど前に、ユンソナおすすめっていう 黒いパケのBBクリーム買ったけど、
伸びがイマイチで、残りはおかんにあげた。
他にも3種類ぐらい使ってみたけど、どうもピンクグレーなクリームの色が気になって
どれも最後まで使えなかったなぁ
ケチって安いやつばっかり買ってたからかも?(^。^;)
今はすっかりノーメイクの毎日で、メイク用品が減らない減らない。

> nakaっち
ワタシね、アレルギー体質だから
あんまし変なの?使うと
すぐ肌がボロボロになるんだけど
これ全然大丈夫だし
透明感があっていいんだよねぇ

使い始めは「なんだこれ?」って感じの
クリームだったけどねi-235

No title

私もまだ使ってないのですー!

日焼け止め効果もある~?

> ぱぴレオンさん
BBクリームの会社や種類によって用途が
イロイロ違うらしいっすね

自分の使ってるクリームも
美肌にいいのか紫外線にいいのか・・・
ハングルが読めないi-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
