

イブイブで・・

用事があって母と出かけた帰り

スーパーに寄って買い物

入口では店員さんが「クリスマスケーキケーキはいかがですか~」と
甘い誘いの言葉

何となくソコは通り過ぎたけど

デザートコーナーでついつい目がケーキに・・

ヤッパ買っていこうかなぁ~

やめようかな~

・・・で買っちゃいました

母の好きなマロンケーキをチョイス
(ワタシはチーズケーキ派だけどkao02

上から

image211223a.jpg

横から

image211223b.jpg

カットして

image211223c.jpg

母と二人でペロリと食べちゃいますたjumee☆shy1
そ・・そんなに大きなケーキじゃなかったんすよ・・(アセアセ汗とか

レオちんにはスポンジの部分だけね
image211223d

クリスマスイブイブだけど
満足満足音符


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪

大きいケーキですね~i-278
ケーキ買う時ってホント迷いますよね。
私の場合、買うかどうかじゃなく、何を買うかなんですけどねi-229
私はチーズもマロンも好きだから・・・
中をチーズケーキ、外をマロンケーキにしてくれないかしら?
とかって思っちゃったりしますi-229

> シェリーさん
いえいえそれほど大きなケーキじゃなかったですよん
(必死で言い訳)

シェリーさんはいつも美味しいケーキ食べてるから
うらやましいよ~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
