

心残りなこと

今年も残りわずか

やり残したこといっぱいあるなぁ

まずは携帯電話の機種変更
image211228.jpg
こんな古い機種使っている人

絶対いないはず・・と思ってたら

東京に行った時高校生くらいの女の子が

使っていてビックリえぇ

でもすごく嬉しかった音符



お次は

タイバーツ

全部使ったはずが

なぜか財布に残っていたよ・・・kao06
image211228a.jpg
100円ちょっとだから

別にいいんですけどねkao02


それに関連して

まだ友人に渡していない

タイ土産汗とか
image211228b.jpg
賞味期限まだ半年以上あるんで

渡すには全然問題ないけど

いまさらなぁ・・・

一応お正月に会う約束してるんだけど

どうすべ・・・う~ん


昨日と同じような状態のレオちん

でも今日の画像であります

image211228c.jpg

この子も一つ心残り

獣医さん連れて行くつもりが

あっという間に年末になっちまいました

年明け早々行こうねレオkao03


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外のお金、私意外と記念に少し持って帰ったりしますi-229
今じゃいろんな国のお金がジャラジャラあって邪魔なんですが
でもなかなか手に入らないような国のお金もあるし、
見てるだけで何か、思い出がよみがえって幸せな気分になりますi-189
お土産は、賞味期限長いなら全然i-206じゃないですか~?
お土産って買って来てくれたって事がうれしいんですし、
何よりその海老せん、意外と美味しかったですよi-278

> シェリーさん
コインだけ以前は残していたけど
どこの国のコインかわかんなくなってきたので
今は、ホテルの枕チップにすべて置いてきちゃいますi-179

お土産、渡してもいいんだけど
行ったこと内緒にしてるから
悩み中です(多分笑って許してくれると思うけどね)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
